ハワイのタイムシェアレンタルポータルサイト

ハワイタイムシェアお得情報

ポータルサイトへ戻る
アロハフレンドポータルサイト - 管理人
2018/05/29 (Tue) 15:35:22
いくつか同じような質問がありお答えいたします。

アロハフレンドはタイムシェアの売買以外の周辺サービスを有償、無償でやっている各社掲載のポータルサイトです。
各サービスには個別の会社情報が記載されています。

メインのタイムシェアレンタルはJプロジェクト社。

その他サービスとして、無償譲渡希望のオーナー様はオカモト社がボランティアの協力を得て無償で手助けしています。

引受希望はバケーションレンタルのスペースプロ社がサービスを行っております。

引受マッチングが決まると、IDL社が有償にて専門弁護士事務所の名義変更手続きコンサルティングを日本語で行っています。

オカモト社もスペースプロ社もマッチングの報酬や費用は一切請求しておりません。また事前にデポジットも請求しておりません。オーナーはいつでも譲渡を取りやめられます。

困って手放すオーナーには、引受が決まるまで一切の負担を掛けないでサービスを運営しています。

費用を頂くとマッチングのビジネスになりますので、あくまでも手放したいオーナーと引受希望の方との、ご縁を提供しています。
Re: アロハフレンドポータルサイト - 譲渡手続き中
2018/06/14 (Thu) 11:53:01
>オカモト社もスペースプロ社もマッチングの報酬や費用は一切請求しておりません。また事前にデポジットも請求しておりません。オーナーはいつでも譲渡を取りやめられます。

引き受けオファーを頂いたの後、デポジットの請求がありました。(手続き中にオーナーの譲渡キャンセルを防ぐ為とのことでした。)既に、7万円を日本の銀行の国内口座に振込済です。
掲示板記載のご説明と異なり、現在譲渡手続き中ですが不安になりました。ご説明よろしくお願いします